コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ハイブリッドなハンバーグ

夕飯にハンバーグを作りました。買い物の時は、クラシル先生ハンバーグを参考にさせていただきましたが、作る時は、本のおうちカフェの方を参考にさせていただき、二つのレシピから作りました。ハイブリッドハンバーグです。

 

そんな訳で、ハイブリッドハンバーグは例によって写真を撮り忘れましたが、電気とガソリンの二つを使って走る車がハイブリッドカーで現代的な革新技術だと思っていましたが、今や昔の話となりつつあるみたいです。

 

中国深圳の最先端っぷりが大変な事になっていると、あっちゃんの動画で知りました。こないだシェリフの撮影で大活躍したドローンも、深圳では何と警察の取り締まりに使われていたり、人が乗れたり、宅配もと、凄いのはもう実用もされちゃっているそうです。

 

どこまで技術が進化していくのか考えながら、そのうち自宅のご飯も自動で作られちゃうようになるのかなとか思いました。

f:id:korosuke7:20200830062754j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
コロ助より
◯ブルーベル音楽部出演
ホテル・カリフォルニア』演奏
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM

湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c