コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

滲む三和の灯

最近、雨の降りかたが凄い威力を増しているような気がしますが、昨日も物凄い雷雨でした。帰り道に寄った三和では、いつもいっぱいな駐車場なのに、車が全然無くて驚きました。お店が早目に閉めちゃったのかと思いました。

 

雷も派手で、稲光もこんなにはっきり見えるものかと、ドキドキしながら帰りました。上ばっかり見てて、ちょっと危ない運転だったかもしれません。帰ってお風呂に入ったら、停電しました。裸で真っ暗は心許ないと思いました。

 

当たり前のように使っているシャワーと照明でしたが、電気が来なくなって、一瞬で世界が変わりました。同じく当たり前のように使っているエアコンも、昔は扇風機でがんばっていて、その時はエアコンを使ったら負けだとすら思っていました。

 

よく考えたら脱水とか熱中症で倒れちゃう方が負けですね。電気に助けられている命です。

f:id:korosuke7:20200901174935j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

 

湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c