コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

のむヨーグルト、刻むキャベツ

毎朝、ヨーグルトを採るようにしていますが、固形の方ばかりで飽きてきたので、この頃は飲むヨーグルトをチョイスしています。おかげさまで、お腹の調子もだいぶ良いみたいで、平和な日々です。

 

はなまる健康な時は、忘れてしまいがちですが、身体のどこも痛くないってしあわせな事です。でも、だからこそ、そんな時ほど気を緩めてはいけないんだなと思う事もあります。昨夜もそうでした。

 

たこ焼きのタネに、具材のキャベツをザクザク粗みじん切り(っていうのかな)をしていたところ、左手で抑えていたキャベツが、イレギュラーな動きをして、瞬間、親指の付け根あたりに軽く包丁が牙を剥いてきました。

 

何年振りかに絆創膏を使いました。慣れてきたと思ったところが、やっぱり危険ですね。くわばらくわばら。

f:id:korosuke7:20200913085754j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

 

◯コロQから
『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座
https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c