コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

寝不足解消でスッキリ!

やっぱり睡眠が大事みたいで、たまに寝るのが遅くなると、次の日は電池が切れるみたいです。ここ3日ほど睡眠不足続きだったので、そのツケが一気に来ました。昨夜、モモンゴを寝かしつけて、そのまま一緒に寝落ちです。

 

気が付いたら朝。慌ただしくて、用意されていたミートスパゲティも食べ損ねました。しかし、良く寝たので快調です。寝落ちする前は、少し調子が悪く、いよいよ風邪引いたかなと覚悟もしていましたが、今は全然です。元気印です。

 

季節の変わり目、9月あたりは毎年、数日間続く地獄みたいな風邪を引きますが、去年に続き、今年も大丈夫みたいです。夜出掛けることもなくなり、生活リズムが整って来た事が原因だと思われます。

 

実際、風邪を引いたら時節柄、周りに迷惑を掛けてしまいます。熱ではなくて知恵を出します。

f:id:korosuke7:20201005115906j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPVもご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/

◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c