コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

しない後悔よりも、する公開

オリジナル曲制作。課題はソロギター用なのですが、作る曲がいつもメロディが聴こえない、弱い、と堀尾先生によく指摘されていたので、歌入りのものを作ってから、それをソロギターアレンジする方向に切り替えました。

 

秋にiPhoneを機種変更したのですが、その時に事件が起きました。携帯に録り溜めていた録音データの移行に失敗して全て消えたのです。オリジナル120曲くらいあったのですが、一瞬できれいに消えてなくなりました。

 

一応は、自分で考えて作ったものだったので、それなりに愛着があったのですが、全部消えてしまって悲しいです。そんなわけで、うっすら覚えている曲を、がんばって思い出しながら少しずつ録り直しています。

 

you tube動画の無駄遣いかもしれませんが、ひとりで、10本程撮ってみたら、少し虚しくなって来たので、良かったらどうかお付き合い下さい。

 

茅ヶ崎にて』コロ助

https://youtu.be/BF9mSSXZifs

 

『君と二人で』コロ助

https://youtu.be/xbo1d4H6SBg

 

『白い陽炎』コロ助

https://youtu.be/lgli6SbCyF8

 

『湘南ダンシング』コロ助

https://youtu.be/xJFZ93CoNLw

f:id:korosuke7:20201223185440j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。