コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

みんなでケーキ会議

斉藤さんが、クリスマスケーキを買ってくれました。お金を渡されてシャトレーゼへお使いに。一つはコロ助家、あとの二つは会社にとのことでした。こないだ入院した時に、みんなにお見舞いもらったから、お返しとのことです。

 

うちだけ、丸ごと一個もらっちゃっているので、ちょっとズルっこのようですが、家に子供3人もいるので、お許しください。この大きなケーキも、おそらく一瞬でなくなると思います。

 

クリスマスは、家族揃って、ケーキを食べられる幸せなイベントですね。といっても、今月は嫁さんと、お兄ちゃんの誕生日もあったので、みんなでケーキというのは、3回目になりますが、まぁ、何回あってもいいじゃないですか。

 

今夜は家族全員で、モモにサンタさんのことを教える上での、今後の方向性とか話し合いたいと思います。

f:id:korosuke7:20201224122253j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。