コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

モモとクリエイト

2020年、最後の1日はほとんど充電(寝る)しまして、のんびりと過ごしました。嫁さんに、ミルクとバナナ買ってきてと言われたので、モモとクリエイトに行きました。2人で買い物です。

 

天気も良くて、気持ちが良かったので、いつもと違う道も行ってみました。坂を降りたら、登ったりだったので、少し苦労しましたが、楽しい散歩でした。モモもいつの間にか、だいぶ重たくなっていました。

 

うちからクリエイトは歩いて10分くらいでしょうか。行き帰りに歩きながら、また来年もこうして抱っこして歩けるかなぁと思い、しみじみ

した気持ちで、おつかいから帰ってみると、嫁さん。

 

「ミルクって牛乳じゃなくて、モモ用のミルクだよ」クリエイト2往復でした。

 

 

今年も一年、コロ助日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

f:id:korosuke7:20201231192214j:image