コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

23才

おはようございます。

コロ助です。

 

I Guessを見に行く。インジャゴに行く。選択肢がありましたが、義理を果たすため(ということの程でもありませんが)、日野のぞうさん食堂に行って来ました。

 

一人でラップを歌う23才のトッキーさん、一人で横須賀から出てこられる勇気、ステージから降りた後の謙虚さ、見習いたいと思いました。

ザプレメンストラルズの演奏も丁寧で、素晴らしいと思いました。

 

クリエイトで書いた歌詞を、曲を作り替えました。コーヒールンバで覚えたコード進行をパクり‥ではなく活かして、まあまあ良い感じになったと思います。自分評価です。

 

トッキーさんの言う通り、自信がなくても、自分の信じた道を、一所懸命やってみようと思います。楽しいし。

 

あ、そういえば、マイクさんから千円返してもらうの忘れた。