コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

インジャゴ島から出航

本日、世間様はフレッシュな新成人をお祝いするための祝日。ですが、僕にとっては、桜ヶ丘のインジャゴにて行われる今夜のライブにて、アコギ人としての成人式となります。

 

昨年末、襲名をさせていただいた堀尾先生の大看板、『アコギ一本勝負!』本格始動致します。ギター活動も新たな気持ちで、はりきって演奏させていただきます。

 

襲名後の初ライブはインジャゴで、という約束がやっと果たせられます。コロ助名刺とシェリフの宣伝チラシも持って行きます。今後は活動時間も限られて来ると思いますが、出来る事はがんばって行きたいです。

 

バランス感覚と、感謝の気持ちを忘れないようにします。ありがとうございます。

f:id:korosuke7:20200111194917j:image

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

 

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!