コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

毎月第3火曜日の夜

11月も真ん中を過ぎて来ると、もうしんみり秋の気配です。って言っても、僕が小さかった頃は、もっともっとだいぶ寒かった気がしますけど、今は昼間だったらまだ半袖の人とかいますね。

 

そんな中、寒いも涼しいも何にも関係ない、いつでもホットなレベッカママのお店!鶴間プリティウーマンで今夜もライブです。月一回の出演ですが、音響もサービスも毎回レベルアップされてます!

 

毎回、ほぼ身内でのアットホームなライブになっていますが、僕の大事な大事なホームグラウンドの一つです。プリティウーマンがもっともっと大きくなりますように、お手伝いさせていただいています。

 

レベちゃんと、まぼちんに初めて会ったのは、もう10年以上前の話。写真は今年の3月。

 

f:id:korosuke7:20191119170251j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-