コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

クリスマスは引越し準備

昨日は二条通りにあるお弁当屋、春夏冬さんにお昼ご飯を買いに行ったらサンタクロースの隣で少し騒がしくクリスマスソングが流れていました。世間様もクリスマスと年末との準備で慌ただしい感じです。

 

そんな折、僕は部屋の中の片付けを仕事の合間にやっております。紙の資源回収は水曜日の朝。廃棄したい書類がたくさん溜まっているのですが、仕分けしないと捨てられない。

 

のらのら取り組んでいる引越しもいよいよ本格的になって来ます。あと何日もない。

 

f:id:korosuke7:20191224204256j:image

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生アコギ一本勝負!ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ