コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

時間やりくりも仕事のうち

ドタバタの日が続いております。そんな中、フェイスブックにあげてもらってた写真をいただきました。堀尾先生のギターをお借りして、オーバーザレインボーを弾いています。

 

12/25の酔弦パーティの時のものです。事情あって演奏後に急いで家に帰りましたが、大事には至らず本当に良かったです。対応していただいた堀尾先生に感謝です。

 

その翌日は鶴間プリティウーマン。堀尾先生アコギ一本勝負!盛り上がったライブ後に、マンションからの引越し作業をしていたら午前タイムに。荷物を車で運んで、帰って仕事。2時過ぎに寝ました。

 

そして、本日はマンションの引渡し立会い。夕方、仕事から戻ってからやれた最後の運び入れ。階段の上り下りが効いて、キツかったです。おかげさまで何とかセーフでした。あ、最後の家賃はまだ入れてない‥。

 

f:id:korosuke7:20191227220637j:image

 

ライブスケジュール

Coming soon..