コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

冬休み入りました

ギターのライブスケジュールも無事に終了し‥いや、またまた課題が山積となりましたが、おかげさまで、今年一年の演奏関係は全て終了しました。ありがとうございました。

 

今年は、特に後半色んな事が重なって、ハードだったように思いますが、なるようにしかからないと、目の前の課題に集中してがんばってまいりました。

 

仕事も昨日で無事に納めて、今日から冬休み。休み1日目は、毎年恒例の温泉旅行です。疲れがどっと出て、ビール飲んですぐ寝そうです。あと8本あるけど。

 

健康な身体に産んでくれた親と、支えてくれたパートナーと、応援してくれてる方々と、全ての人に感謝を忘れずに、来年もがんばってまいりたいと思います。おやすみなさい。

 

f:id:korosuke7:20191229172226j:image

 

ライブスケジュール
Coming soon..