コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

いちごの思い出

昨年末の思い出。人生の大先輩と伊東温泉に行った時の事。旅館の近くにあった伊東マリンタウンに寄りました。結構大きな道の駅で、人も沢山入っていました。

 

お昼ご飯を食べるために寄ったのですが、駐車場に車を入れた時に、3年くらい前にも一度この場所を訪れていたのを、ふと思い出しました。

 

小田急主催の婚活バスツアーとか言って、いちご狩りツアーの時に、途中の休憩ポイントでした。いちごだけに甘酸っぱい思い出が残りましたが、貴重な体験だったように思います。

 

一万ちょっと、払ったんだっけ。

 

f:id:korosuke7:20200108193501j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!