コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

変化するならワクワク様で

雨から雪に変わった今日の天気。気温も下がって、本来の冬っぽい気温になりました。寒くて嫌なような、でもいつも通りになって安心するような。

 

毎日練習しているアコースティックギター。堀尾先生に師事いただいていたソロギターは去年で弟子卒業となりました。コロ助、ソロ活動としての変化。

 

バンド活動のシェリフもまた、オリンピックイヤーの今年、色んな変化を起こして行きたいと思います。そんな中、プライベートでも大きな変化が起きています。

 

変化は、恐くて寂しい反面、ワクワクと成長。分かったような分からないような。バンド練習、行ってきます。

 

『シーサイドロマンス』湘南シェリフPV
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

↑清き1日1クリックを宜しくお願い致します!

 

f:id:korosuke7:20200118182612j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

 

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!