コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

湘南シェリフの地道な活動

大手町サンケイプラザビル。今度の月曜日に、またシェリフで東京へ行きます。四季友の会様の新年会にゲスト出演させていただきます。去年もこちらでのライブでスタートしました。

 

おかげさまでライブ活動もペースが上がり、暮れには、猪俣さんの40年間の芸能活動が認められて日本コロムビアさんから、マスコットキャラクターの『コロちゃん人形』をいただきました。

 

今年はいよいよオリンピックイヤーですが、どんな事が起きますでしょうか。色々と構想は聞いていますが、また発表出来る時が楽しみです。

 

おかげさまで、動画再生の回数がまた伸びています。こちらもコツコツとですね。目指せ2,000回!

『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

 

f:id:korosuke7:20200117162827j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!