コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

晴れた日のもやもや

明日で一月も終わっちゃうんだなぁと、よく晴れてる空を見ながら思っていますが、こないだ雪が降ったと思ったら、今日のこの春みたいな陽気。戸惑いもあります。

 

そう言えば、晴れた天気を、ピーカンと言っていたけど、はて、今の世代の人にも伝わるのでしょうか。昭和の時代の死語なのかもしれない。もやもや。

 

コロ助って名前も、何で?と聞かれる事がありますが、キテレツ大百科を知らない世代も拡大されていると言う事ですね。説明が長くなりそうですね。いやいや。

 

昨日、コタツで寝ちゃって身体が痛いです。だもので、あんまり深く考えられません。あれ、そう言えば昨日帰った時、コアラのマーチなくなってたな。

 

f:id:korosuke7:20200130083225j:image

 

〓ライブお知らせ!〓

2/1(土)中央林間パラダイス本舗
ウルルJUNさんとコロ助アコギ一本勝負!
19:30-

2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

 

〓湘南シェリフより〓

『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)