コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

バルーンパラダイス

ウルルJUN✖️コロ助ライブinパラダイス本舗

会場のお客様、マスターの藤田さん、いつも勇気と元気をくれる理恵さん、おかげさまで和やかにハッピーな感じでライブ終了しました。

 

藤田さんからは貴重なアドバイスもいただいてしまいました。本当に嬉しいです。次回の演奏に、日々の練習に、きちんと活かして行きたいと思います。

 

日毎に、ご自身の芸を昇華させているウルルJUN先輩のステージは、本当に素晴らしかったです。あっという間に、時間が過ぎて行きました。プロとしての精神や、積み重ねてこられた経験値が断然違います。

 

ウルル先輩に、堀尾先生と出会わせていただけなかったら、僕もどんな人生だったんだろうと思います。不思議な、お一人、お一人のご縁に感謝します。

 

f:id:korosuke7:20200202085912j:image

 

〓ライブお知らせ!〓

2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

 

2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

 

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)