コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おもてなしの空間

昨日は年に一度のうかい亭の日。会長の誕生日会が開かれました。美味しいものを食べられるということは、人生の幸せの一つです。ありがとうございました。

 

いつも来るたびに、お店の雰囲気や演出、盛り付けられた器、サービスも一つ一つが丁寧で、価格に見合う価値を提供するという事の、大切さを感じさせてもらえます。

 

また、こうしてみんなが揃っているという事も尊いことですね。健康があってこそだと思います。お酒が少し進まれていたのかもしれませんが、会長の夢と勇気のお話にジーンと来ました。

 

良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ホタテも美味しかったです。

f:id:korosuke7:20200221214159j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

 

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)