コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ゴールデンウィークに

いつものコンビニに、新しいアルバイトさんが入っていました。ちょっとご高齢の方で、レジもまだ慣れてない感じでしたけど、明るい笑顔のおかげで朝からほっこりしました。

 

購入したヨーグルトに付けてもらったスプーンも、アイス用じゃないのかなと思いましたが、木のスプーンで食べるヨーグルトはどんな感じだろうと興味が湧いて、そのまま受け取りました。

 

みんな、ゴールデンウィークに入っていて、家でゆっくりされている人も多いのではと思いますけど、現場は動いているところもあるので、いつもよりゆっくりめですが、今日もお仕事です。

 

たまには、朝から晩までギターを触りたいと思いますが、今は贅沢な悩みですね。

f:id:korosuke7:20200429095412j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。