コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

斉藤さんとニコちゃんマスク

新型コロナウィルスにとても用心していて、車に乗る時はいつも窓全開です。これが、走っている時はまだ何とかなるのですが、ノーエアコンのうえ、気温も30度を越えて来だしたので、車内はなかなかの温度になっています。

 

特に斉藤さんはマスクもしっかりされているし、こうなってくると熱中症の方が心配です。マスクをつける生活様式、新型コロナ禍の新しい生活様式において、熱中症の注意を厚労省も呼びかけています。

 

熱中症予防にお茶とか水分を補給する事も大事になってきますけども、斉藤さんの場合、トイレが急激に近くなってしまうので、ご苦労されています。そんな中にあっても、いつでも僕の家族の為に「お土産に持って行きなさい」と果物を買って来てくれます。

 

こないだはレモン買ってきたからねと言われて渡された袋に入っていたのはメロンでしたが、本当に優しい人です。がんばんなきゃ。

f:id:korosuke7:20200629233505j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!