コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ダークブルーの渋いやつ

斉藤さんの新しい自転車。カラーリングもスゴいお洒落です。ホームセンターのくろがねやさんで購入されたそうですが、ちゃんと保証も付いていて、50,000円だったそうです。電動自転車って、意外と安く買えるのですね。

 

安くて品質もしっかりしていれば、売れちゃいますよね。この新型コロナウィルスの影響で自転車も売り切れが続出らしいのですが、くろがねやさんでは、必要としている高齢者様用にと、お店で一台確保してあったそうです。素敵です。

 

ちょっと、あまりにお洒落で良さそうなので、僕も欲しくなってしまいましたが、でもやっぱり目的地が色々と遠いところもあるし、雨には弱いしで断念しました。実は、ギヤなしのノーマルですが、しっかりママチャリも持っていますので、そちらを活躍させねば。

 

運動不足解消のためにも、自転車に乗るのも良いかもしれません。今朝は74.5キロ(体重)でした。

f:id:korosuke7:20200426171249j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。