コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

プレゼントを狙え!

三和のソーシャルディスタンスな行列に並んでレジの会計を待っていた時に、ふと横目に雑誌の棚。主に料理の本が並んでいて、なるほどそろそろレパートリーを増やす努力をしなきゃなぁとぼんやり見ていたら、ナンプレメイトを見つけました。

 

掲載の126問全てにプレゼント付きとの事。本の値段が510円ですが、郵送代を考えたら、126問×84切手で、計算してみたら切手代が10,584円。一問も当たらなかった日には大赤字だなぁとぼんやり考えました。

 

と思いきや、応募用の用紙というのがあって、126問分の応募が1枚のハガキで酔いそう、じゃなくて、良いそうです。携帯アプリでもう良い具合に数独をやり込んでいるので、これなら行けるかも!とナンプレメイト買わせていただきました。

 

1,000円でも当てて、元手の510円がプラスになったらハッピーモモです。

f:id:korosuke7:20200630124410j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!