コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

お腹いっぱいな話

食べ物の話ばっかりで恐縮ですけれど、久し振りに行った朝日さんで、久し振りに海鮮天ぷらセットを食べました。エビ、ホタテを中心とした巨大海鮮かき揚げにざるそばに小ご飯。プラスして、しみしみの油揚げ。

 

朝日さんも新型コロナの影響のため、しばらく休業されていましたが、このほどお店の前を通り過ぎたらば、オープンされていたので、用を済ませたらば、急いで戻りまして、2:30の閉店ギリギリで店内に滑りこみました。

 

ちとボリューム多かったみたいで、食後、しばらく胃が重たくなりましたけど、安定のお味と、お腹いっぱいとで大満足。お腹いっぱいご飯が食べられる事は、元気な証拠でめちゃめちゃ幸せな事です。

 

ともすると、当たり前の事だと、つい感謝を忘れがちなので気を付けないといけません。オムツ代がかさんで財布が寂しくなったとしても、良いんです。

f:id:korosuke7:20200617180327j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!