コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

真っ黄色のヨーグルト

ギリシャヨーグルトに、パインのソース。今朝はこれでたんぱく質を摂取しました。いつでもヨーグルトは、真っ白くあるものと決め込んでおりましたので、フタを開けたら、突然目に入ったパインの真っ黄色に意表を突かれました。

 

ウキウキした明るい色が好みなのですが、最近は、ちと派手めさがアップした色に引き寄せられる傾向があります。昔はおとなしい色が好きだったのですが、好みが年齢と共に変わっていく事を実感です。

 

たまに髪の毛が、紫やピンク、グリーンなど、派手な年配の方を街で見かけますが、僕も年齢を重ねていくとそうなっていくのかもしれないと思いました。趣味趣向は変わりゆくものなのかもしれません。

 

いつでも新鮮な気持ちを忘れずに、良い意味でこだわりを捨てて、変わり続けて行ければと思います。

f:id:korosuke7:20200709134821j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!