コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おみやげを持って帰るまでが旅行

座間イオンのサービスカウンターで地元の名産品と言うかおみやげを見ていたら、座間水仕込みのカフェオレ、ザマオーレとか、大凧をイメージした大凧最中とか、ざまりんクッキーとか色々ありました。

 

座間名産コーナーの他にも、横浜エリア、相模エリア、などたくさんあって、楽しく眺めていたのですが、買ったのは、桃のイラストが入った横浜ミルフィーユ。やっぱり色合いが明るい方をチョイスしてしまいました。

 

おみやげコーナーも充実していると楽しいですね。旅行で遠くに出掛けると、必ずおみやげを買って帰るのですが、あの人にもこの人にもとやっていると、待ちきれなくなります。両手は必ずふさがります。

 

大量の荷物を運んで帰る帰路は、毎回なかなかの試練ですが、最近はそんな旅行にも全然行ってないなぁと。

f:id:korosuke7:20200709233708j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!