コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

チビコロと一緒

なんだか毎日よく食べて(飲んで)、よく出して、よく寝て、よく泣いて、目は開いてどっかをみてるけど、いつも何を考えているのかなぁと不思議なチビコロちゃんです。でも、何をするにも一所懸命です。

 

嫁さんは、おっぱいあげたり、ミルク作ったり、オムツ替えたり、チビが泣いたら、どんなに寝てても、すぐに起きてやっているので、本当に頭が下がります。なるべく手伝おうと思うのですが、最近はもう夜の3時、4時あたりだと気絶しています。

 

待った無しの状態が24時間じゃ、ストレスもたまりますね。嫁さんの身体が心配になって来ます。もっと手伝い出来ると思っていましたが、やってみると役に立たなさ具合がよく分かります。すみません。

 

言い訳とかしてる暇あったら、さっさとやれ!と毎日、勉強させてもらっています。でも、本当にたまんなく可愛いです。毎日幸せです。のろけですよ。

f:id:korosuke7:20200715091218j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!