コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

かき揚げの気持ち

初めてかき揚げ丼を作りました。クラシル先生に教えを請いながら、あと最後だけ、タレの味を監督(嫁さん)に整えてもらい、がんばって作りました。エビとかイカとかホタテとかいれましたよ。

 

こげこげ、口の中痛い、色々とダメなところがありましたが、全部食べてもらえました。もっと美味しく作れるようになるために努力をしなきゃいけないのは、聴いてもらう人がいる音楽と一緒ですね。

 

料理上手な人は、音楽を始めたら良い演奏家になるんだろうなと思いました。天ぷらを揚げる時も天ぷらの声というか、音がきちんと聴けるように、耳を澄まして最高の状態でお出し出来るように、タイミングを間違えないように気をつけなければいけません。

 

とか、ごちゃごちゃ考えてないで、さっさと手を動かせって話ですね。ネクストワン!

f:id:korosuke7:20200711093137j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックをお願いします!