コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

キョロちゃんに出会うまで

ありましたー。アイスになったチョコボール。名前が激似ているキョロちゃんなので、一目見た時から、ずっと気になっていたのですが、どこのコンビニでも売っているわけではない事が判明しました。

 

あまりにも売っていないので、本当に幻だったのかしれないと不安になり、グーグル先生に問い合わせてみたら原因が分かりました。どうやら、これは先日見つけたコンブチャに続いてのファミマだけの限定発売という事でした。

 

迂闊です。何故かセブンイレブンで見たものとすっかり思い込んで、セブンイレブンばかり寄って探していたのですが、危うく永遠に見つけられなくなるところでした。自分の思い込み具合に、色々と思うところありです。

 

期間限定発売というファミマの選択肢。なるほどと落ち着いて調べてみて良かったと思いました。夢で終わるところでした。

f:id:korosuke7:20200718142539j:image

〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!