コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

空いた時間に

ライブ活動の自粛を余儀なくされているので、家と会社の往復ばかりの日々です。5年程前に始まったギター生活の中で、このゆっくりとする感じ。ずいぶん久し振りの感覚です。

 

ポカリと空いた時間をどうするかというのが大事ですね。とは言え、料理したり、買い物したり、日記(これ)書いたり、創作活動したり、やる事が意外とあるので、時間があっと言う間に過ぎています。

 

ゆっくりとしているのに、あっと言う間に時間が経っているのって、5GやAIなどで、世の中の流れが早くなったからなのか、自分が年取って感動が減っているからなのか、理由が分からないので怖いです。

 

ドキドキするための時間を作るのも大事な事なんじゃないのかと、ツイッターも始めてみましたが、全然つぶやけていません。たまにセクシー女優さんのつぶやきとか見てドキドキしているくらいです。

f:id:korosuke7:20200511175138j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。