コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

口内炎が治るまで

一週間くらいでしょうか、舌の先っちょを噛んだらしく、そこが口内炎になっています。毎朝、起きた時に口内炎のヒリヒリ具合で、その日の調子を測るのですが、ここ、2、3日が特に痛くて憂鬱でした。

 

今朝もまあまあ痛かったですが、昨日程ではないと思うので痛みも折り返したんだと思います。あとは完治していくのを待つばかりなので、明るい未来が見えて来た感じで嬉しいです。

 

舌を鏡に映すと主張の強めな穴が見えますが、表面に見えてる部分は、一見派手だけど、中の方では治って来ているって事なんだろうなと思うと、表面化している問題があっても、中はまだどうなっているのか分からないって事で慢心注意です。

 

出たお腹と、体重計の針の数字も、表面に出ているだけです。もっと奥の問題を考えなければ。パクパク。

f:id:korosuke7:20200731113858j:image
〓湘南シェリフより〓
1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!