コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

攻めの姿勢で

そんなわけで、一週間くらい苦しめられている口内炎(舌先)との、仁義なき戦いですが、だいぶ良くなったとは言え、治るのをただただジッと待つだけというのも悔しく思えて来たので、こちらから攻める事にしました。

 

まずはビタミンを採るのが大事なんだろうと思い、いつも頼りにしているコンビニ様でフルーツジュースを探して見たのですが、先程、ファミリーマート様で見慣れないものを発見したので、購入してまいりました。

 

メイドインホンコンは、プレミアム果汁No.1のセクシャルバイオレットな、その名も『シャイン&シャイン』。マンゴー・レモン味をチョイスして来ました。裏のシールに、こちらのジュースが愛される3つの理由が書いてありました。

 

なるほど。お値段も驚愕の298円ですが、納得です。お願いします!

f:id:korosuke7:20200801162115j:image

〓湘南シェリフより〓

2020.9.23(水)

シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

 

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!