コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

本日の撮影②

海やヨットをバックにした横浜ベイサイドマリーナでの撮影から、お昼をとり、すぐに移動して、第2部は前回と同じ茅ヶ崎のサザンビーチ。各カット撮影、ドローンの撮影も全て完了したのが、すっかり夕陽が沈んだ19時でした。

 

潮風で身体はベタベタになりました。茅ヶ崎の『えぼし』さんで打ち上げをして、色々と話が盛り上がりましたが、大勢いると部活のようで懐かしい感じがします。ソロ活動時にはない醍醐味です。

 

僕と、ベースの進藤さんは、まだもう少し先ですが、主要メンバーの方々は、既に還暦を越えられていますが、本当にお元気です。時代は変わって行きますが、その中で色々なご縁が重なって今回のリリース。

 

僕を誘ってくれたオリジナルメンバーの保坂さん、喜んでいてくれているでしょうか。

f:id:korosuke7:20200819225915j:image

〓湘南シェリフより〓
2020.9.23(水)
シェリフのNEWシングル『湘南レイニーデイ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の御心温かなワンクリックを何卒お願い申し上げます!