コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

初リモートレッスン

堀尾先生にリモートレッスンいただきました。ギターレッスンは去年の11月の目黒タイムアウトレッスンがラストで、弟子卒業となってからは当然ながらレッスンはなくなるのですが、今回ウクレレを手にしたので特別レッスンです。

 

もちろんレッスン自体は、真剣に進んで行くのですが、後半は今後の活動を含めた現在の状況などの報告でした。目黒でギターレッスンを受けていた時は、報告はレッスン後にビールを飲みながらでした。

 

そんな先生とのマンツーマンレッスン。もう戻らない遠い昔の楽しい日々を思い出しました(←まだ1年も経っていませんが)。来月からは、いよいよ講師業も本格活動となりそうです。

 

堀尾先生から教わった事を、今度はお伝えして行く番です。がんばります。

f:id:korosuke7:20200828134305j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
コロ助より
◯ブルーベル音楽部出演
ホテル・カリフォルニア』演奏
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM

湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c