コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ベランダで蝉と僕

8月も終盤の終盤ですが、まだ暑い日が続いています。今日はにわかに雨も降って来て一瞬気温が和らぎましたが、その後すぐに元通りで、激暑い1日でした。そういえば、昨日、洗濯物の干したTシャツに、蝉が飛んで来て止まりました。

 

羽根が少し傷んでいるみたいでしたが、何のその、元気そうでした。土から出て来て1週間の命と言うのは、どういう気持ちなのでしょうか。1日の重みが違い過ぎます。不意に出会った蝉にエネルギーをもらいました。

 

なかなか出来ずにいて先延ばしにしていた事を、手をつけて行きたいと思います。そうだと思って、腸活もしようと思い豆乳を飲みました。豆乳と言っても、カゴメさんのブルーベリー味の豆乳です。

 

お金の無駄遣いも怖いですが、時間の無駄遣いはもっと怖いと思う中年のお年頃です。

f:id:korosuke7:20200827151916j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
コロ助より
◯ブルーベル音楽部出演
ホテル・カリフォルニア』演奏
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM

湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c