コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

夜明けのプリンター

たまにしか使わないからというのもあるのですが、パソコンでせっせと書類を完成させて、さぁ、プリントアウトだ、と意気揚々とプリンターのボタンを押すと、大抵何かしらのインク切れの表示。

 

深夜の作業でインクがないと、次の日に使えないので、予備は一応置いてあるのですが、そもそもインクが1個1,000円くらいするので、それがプリンターを使う度に消えて行くのが、悲しいというか、財布が風邪を引くというか。

 

そんなわけで、白黒プリント1回1,000円はめちゃめちゃコスパが悪いです。今日は立て続けにグレーとマゼンタの2本(黒しか使っていないのに)が飛んでったので2,000円です。やっぱり1回の食事分です。

 

身体の方はお腹が出て来て、見た目裕福そうに見えますが、お財布の方はガリガリになっちゃいます。とほほ。

f:id:korosuke7:20200904062425j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,800回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c