コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

機種変更、何とか完了

5年分の思い出、4000枚の写真消滅という悲劇を乗り越えて、携帯のデータ移行が無事に完了しました。16GBの容量だと、もういっぱいで、いろんな不具合が起こるみたいです。教訓を活かして、新しい携帯は256GBです。

 

写真も動画も撮り放題なので、安心して撮りまくれます。95%モモンゴ写真になると思いますが。そんな、iPhoneのデータに振り回された数日間でしたが、終わりを迎えて、また次のステップに進めるぞと意気込んでいます。

 

今回の件で、iPhoneからiPhoneの機種変更は(本来は)楽々と言うことが、分かったので、次回の機種変更時、恐れる事はもうありません。いや、こんなに楽々でデータ移行出来るという技術が、むしろ怖い。

 

あと、携帯の水没とか、落下とか、無くすとか、色々おっちょこちょいを気を付けねば。でございます。

f:id:korosuke7:20200917164325j:image
〓音楽活動宣伝コマーシャル〓
◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

 

ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売決定!予約受付中!日本コロムビアの予約フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/
◯1,900回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c

◯NEW PV!

『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』湘南シェリ

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/