コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

食卓を支える萬の字は

健康は1日にしてならず。続けることが肝心ですと、豆乳生活。今日買ったキッコーマンおいしい無調整豆乳には、2020年度のモンドセレクション金賞受賞とありました。パッケージ側面には、スーパー・チリング製法の説明。

 

ますます興味が湧いて、ホームページへ行って来ました。キッコーマンてカタカナでキッコーマンなんだと思っていましたが、もとは亀甲萬で、一つの商品名だった亀甲萬醤油が社名に変わったんですね。

 

世界大戦の前から、日本を飛び出していて世界展開もされていたそうです。食卓や、スーパーで、普通に生活に密着していたキッコーマンさんが、ここまで進んでいるとは正直全然知りませんでした。

 

千葉にあるらしい、もの知り醤油館にも是非行ってみたいと思いました。

f:id:korosuke7:20201124100857j:image

〓音楽活動宣伝コマーシャル〓

◯ブルーベル音楽部出演
その1『ホテル・カリフォルニア
https://youtu.be/7J8hxsT-NRM
その2『カリビアンブルー』
https://youtu.be/66K3Hfv0GAE
その3『リトルQのうた』コロQ
https://youtu.be/CAGIX2AVtzQ

その4『僕のマドンナ』コロQ

https://youtu.be/ZplI83cWB8w

その5『上海ムーン』https://youtu.be/BnOUEoqZeEo

その6『風になる』コロQ

https://youtu.be/DvOztlGKrgg

 

◯コロQから

『僕のマドンナ』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?v=8nBEzO67W1k

『リトルQのうた』コロQ×てんびん座

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=509-RyFbIGw


ギター参加、湘南シェリフより
◯2020.9.23(水)
NEWシングル『湘南レイニーデイ』『湘南サンセットビーチ』発売!日本コロムビアの注文フォームはこちら
https://shop.columbia.jp/shop/g/gS2952/

ミュージックPV、ご覧になれます!

https://columbia.jp/artist-info/sheriff/

 

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。