コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

セブンイレブンの黄金体験

セブンイレブンのコーヒーも、カップに金色のあしらい、バウムクーヘンも金のしっとりバージョンで、どちらもほのかにプレミアム感が漂っていて、うっかりと間食してしまいました。すみません。

 

そういえば、お歳暮で、バウムクーヘンの抹茶コーティングされた、ちょっと高級そうなものをいただきましたが、食べてみると予想に反し、随分とパサパサしていて、結果あまり進まず、半分ほど残してしまっています。

 

高級そうな見た目だけで判断すると、失敗するということなのか、やっぱり中身が大事ということなのか、金のしっとりバウムクーヘンを食べながら、そんなことを考えてました。ぱくぱく。

 

更なるおいしいバウムクーヘンを求めて、またがんばります。(何を?)

f:id:korosuke7:20201225212447j:image