コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

モモカー

スーパーカーをクリスマスプレゼントでもらいました。これはスゴい!ありがとうございます!と、早速組み立てて、乗せてみたところ、足が地面に届かず、足をバタバタ。そこで、ひとわらい。

 

高さ調整するのに、裏のストッパーのようなところを、いじったらどうにか下がって、足が地面に届きました。ちょっと角度的に厳しくて、後ろにしか進みません。エビのようで、もうひとわらい。

 

ハンドルのところを食べようとしたり、思うように動けなくて、「あー!あー!」とかわいくさけんだりで、その度に、あははと笑いが起きます。そうこうしていたら、急にストッパー外れて高さがなくなり、車がぺったんこに。

 

その弾みで、ハンドルにおでこをぶつけ、大泣きで、初乗りは完了しました。

f:id:korosuke7:20201226093936j:image