コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

食べて飲んでのクリスマス

クリスマスは家族みんなで過ごしました。お兄ちゃんとその彼女ちゃんが、ブロッコリーで作るクリスマスツリーの作成に挑戦しましたが、彩りはきれいだけど、ツリーとは少し違うモノが出来上がりました。

 

嫁さんがベースとパーツを準備してくれていて、あとはポテトサラダの山にブロッコリーを刺していって、装飾でトマトやパプリカをつけると、クリスマスツリーっぽくなるのかなと思いましたが、なかなかどうして。

 

ツリーと言うか山に見えるあたり、想像力が膨らまされて良い感じですね。立体的なアートにも見えます。若さと芸術がぶつかり合った後、チキンと海老フライとパエリアがテーブルに並び、ラストにはケーキを食べました。

 

その後、檸檬堂とハイボールの缶でタワーを作って、いつの間にか25日になっていました。

f:id:korosuke7:20201225093337j:image