コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

強みと弱み、腹にあぶらみ

さっそく、西野さんの『ゴミ人間』を読み終わって、感動でふるふるしているので、自分みたいなモノがと、遠慮ばかりしていないで、やれるところからどんどんやってみようと思いました。

 

まずは、全然続かない読書を、また始めます。前から読んでみたかった本、ストレングス・ファインダー2.0。以前、イケハヤ大学さんで、紹介されていて、気になっていたところ、先日TSUTAYAさんで、目が合いましたもんで。

 

自分の強みって、自分自身で思うのと、他人が見て思うのとでは、だいぶ乖離があるようです。そもそも、強みがあるのかどうかさえ、不安になりますが、どんな回答になるのだろうかと、楽しみです。

 

よーし!と思って、始まって10ページしないで、いきなり眠気との戦いです。

f:id:korosuke7:20201226164327j:image