コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

走る小田原

先程、小田原に到着しました。それから斉藤さんが、競輪場に姿を消していったので、近くのコンビニで待機です。斉藤さん、がんばって下さい。応援しています。勝ったら、おこずかい待っています。

 

雨が降っていて、どんよりだった空も、気がついたらスゴい良い天気になりました。毎年恒例の競輪グランプリ、最初は「ああ、今日は雨かぁ」と思っていましたが、しっかり晴れ上がるあたり、さすが斉藤さんです。

 

競輪の方は、馬でなく自転車なので、車券といいます。買う車券はもう決めているけど、当日のオッズを見てから、さらに絞るとおっしゃっていました。今頃、オッズ表を見ながら赤鉛筆が走っていると思います。

 

ちなみに、グランプリが行われるのは、平塚競輪場の方らしいです。冬休みが始まりました。

f:id:korosuke7:20201230102904j:image