コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

冬休み入りました

小田原競輪場からの帰り、とんでんに寄ってお昼ご飯を食べながら、「今日は人気がバラけたから、オッズがどれも高い、1番本命のやつでも4,600円くらいだから、楽しみだ」と斉藤さん。

 

体調が戻って来て、久々の勝負だったので嬉しそうでした。「レース開始はこの後4時からだからね。当てたら、御祝儀あげるから、楽しみに待ってな」とおっしゃってくれたので、携帯が鳴るのを楽しみに待っています。

 

その後、少し仕事の残り物があったので、それをやっつけて、月末の支払いを済ませて来ました。いよいよ、本格的に冬休みに突入します。してます。ひとまず、セブンイレブンで豆大福を食べました。

 

8時くらいにモモを寝かして、気が付いたら午前2時。一緒に寝落ちしていました。

f:id:korosuke7:20201230160935j:image