コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

181225酔弦紅白クリスマス

おはようございます。

コロ助です。

 

年に一度の酔弦な紅白合戦。今年も白、紅、出させていただきました。全体の演奏レベルアップももちろんですが、エンターテイメントもみんな趣向が凝らされていて、感動でした。

 

悲願の白組勝利、やりました。そしてまさかのフォトジェニック賞をボナンザでいただきました。とっこさんにメダル。本当に嬉しいです。

 

自分の演奏はリベルタンゴ。もっとメロディを出すこと、ピックの方が合っているという意見、また課題が出来ました。

 

想いは色々とありますが、また一年がんばります。精進です。