コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

飲んで語る人達の場所

行ってまいりました!桜ヶ丘インジャゴ。今回の参加ギタリストさん達の使用ギターは、タカミネ、マーティン、ヤイリ、僕はメイトン。それぞれ個性が違う音色でした。

 

お客さんは少なめでしたが、インジャゴ演奏参加者の新旧が混ざった交流会みたいな感じで、良いライブだったのではないでしょうか。歌が上手い人、オリジナルを書ける人、刺激になります。

 

あっちゃんさんから、急に増えた家族というものについて、先輩としてのご意見をいただきました。音楽の事だけじゃなく、色々なお話が出来るのも、インジャゴと言う場所のおかげです。

 

でかいキーボードを肩に掛けて、笑顔で帰られて行ったKeiさんの後ろ姿を見て、自分はまだまだだと感じずにはいられない夜でした。インジャゴさん、また、お世話になります!

 

f:id:korosuke7:20191006082719j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-

10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-