コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

最後の一個

食欲の秋。‥って言う感じも、まだ特にありませんが、先日、某ローソンで買った、からあげクンの徳島すだち味に、ひとつキャラクター入りの唐揚げが入っていました。

 

夏に暑さでやられて体重が落ちて、秋に食べ物が美味しくなって肥えて、冬の寒さから身を守るためにデブをキープ、春のポカポカ陽気でそろそろダイエットを‥。

 

と言う、日本の四季に合わせたルーティンで、僕の身体も形態を変化して行きますが、昔と比べて春と秋の長さがそれぞれ半分こになって、夏、冬はその分、倍になって来ているとか。

 

身体がついていけなくて困っています。

f:id:korosuke7:20191008104625j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-