コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロQのお知らせ

今週末には、また大きな台風が来るとの事で、なるべく被害の少ないようにと祈っています。来週は、いよいよ一週間で5本!という、ライブウィークです。

 

第一弾は、プロの声優さんのQちゃんこと、森田樹優さんとのコラボ企画。よりみち絵本カフェと題し、Qちゃんの絵本読み聞かせや朗読に、ギターを乗っけさせていただきます。

 

Qちゃんとコロ助なので、コロQというユニット名です。場所は鶴ヶ峰にある『陽のあたる道』さん。二人でやるのは今回で2回目。記念すべき第1回は希望ヶ丘のハートフルポートさんでした。

 

あの盛り上がりを再び!!

f:id:korosuke7:20191009084443j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-