コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ギタレレと一緒

「家を掃除してたらよぅ、これ出て来たから、いっちゃん(コロ助)にやるよ」

 

ギターとウクレレの合体ロボ、ギタレレです。10年くらい前でしょうか。当時、働いていた会社のアルバイトで来ていた、おじさんにいただきました。

 

最近は、家でギターを弾く時間がすっかり減ってしまいましたが、隙間(サボり)時間を利用して、このギタレレで創作活動をするようにしています。いつも車に置いてあるのですが、チューニングも大きく狂わず、綺麗に鳴るので本当に不思議です。

 

見かけによらず、すごいやつ。ギタレレと一緒に一曲、Qちゃんのために作りました。14日の陽のあたる道ライブで披露出来ると良いなぁ。

f:id:korosuke7:20191010134907j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-