コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

数十年に一度とか

ものすごい風と雨でした。23:53現在、外はとても静かです。台風の目の中なのか、もう過ぎ去ってしまったのか。でも、どうやら一つ山は越えた感じがします。

 

ガラスとか割れなくて良かった。外のプリウスも無事みたいです。実家や妹の家族が無事そうなので安心しました。本当に良かった。こういう時のSNSも便利なものですね。

 

後片付けとかあったら、大変そうだけど、生きていればこそですね。今日は会社も急遽休みで、先月、引っ越して来てから初めて朝から晩まで家でゆっくりすることが出来ました。

 

みんな、どうだったのかな。なるべく、被害が少なく済んで、穏やかな日常に戻られていますように。

 

f:id:korosuke7:20191013055511j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00